ハマまでバイクで流してきます。

・・・アンタ あの娘の何なのさ


→帰ってきました。免許の更新で二俣川まで出向いていました。
どうして警察ってのはああ高飛車で威圧的なんでしょ。職業病なのかな。
で、違反者講習ビデオを見ましたが例の水戸黄門バージョンではなく、飲酒運転撲滅ネタでした。
重い、重いわ。ビデオの音楽もまた。
芥川也寸志が生きていたら、彼に映画音楽をやらせるといいでしょう。
いっそのこと映画「八甲田山」みたいなのを作ればいいのに。
主役が高倉健北大路欣也とかも出して、30年内容が古くならないすごいヤツを作ればいいんですよ。三億ぐらいかけて。
謝罪をやらしたら高倉健でしょう。「南極物語」とか。
ってヘンなことを考えながらビデオを見てました。