週末登山

今週末日曜日はまたまたヨセフと荒船です。
ついでに学生さんを15人ばかりしごきます。
同行希望者は連絡のこと。
ただし、私の携帯電話がぶっ壊れて音が出ない*1ので、メールでお願いします。
論文にある毛無岩の鶏冠石も探しに行きません。兜岩にカエルの化石も。
純粋に登山です。
ただし前日の天気が良ければ、私だけ沸石探しか金属鉱山跡でうろついているかもしれません。
「我等の鉱物」に記述のある鉱山跡を探してるんですが、見つかんないんですよね。
天候不順の場合は日光だそうです。私はパス。


S化学(いそべ)には10日の午後にお邪魔します。

*1:こちらから向こうには音が行っているらしい。まったく困らないのでそのままにしてあるんですが。