生成物が、予想と違った立体化学を持っていました orz


三方コック割った〜。
SNSYから買ったばかりなのに。
しかし、SNSY製ははっきりいってダダ漏れなので惜しくない。
次は YZW か ISI に頼むかね。
最近の各ガラス屋のすり合わせをよく見て検証した結果、信頼性が高いのは
AOBRKN
YZW
ISI
SBT
ということになりました。
自社ですり合わせていれば問題ないけど、コック部分の生地を他社から買っているため、品質管理に問題アリのところも。
最悪なのは、すり合わせ治具でまじめに角度チェックをしてない会社。
もうぐらぐら。「このスリのどこが共通すり合わせなのか」と言いたくなる会社も。
営業妨害って言われそうなのでヒントは出しません。