セクハラ疑惑

数年前、学生さんたちとカラオケに行きました。
で、横に座っている女の子のストッキングが伝線していたので、「あ、ストッキング伝線してるよ」と教えたら、「破いてみます?」っておっしゃってくださったので、お言葉に甘えて思いっきりその場で破かせてもらったことがありました。
ごく最近になって、その場に居合わせた別の方から「それはセクハラに相当するのではなかろうか?」という指摘を受けたのですが、彼女に対してはセクシャルハラスメントではありません。
嫌がってないからです。合意です合意。
しかし、周りの人に対してはセクハラだったかもしれません。
反省しております。
世の中にはちょっと変わった趣味を持つ人がいっぱいいます*1


ストッキングを破くのは難しいです。
まったく伝線していないストッキングを、指の力だけで破こうとするのはかなり馬鹿力が要ります。
一回爪で引っ掛けて伝線を作り、ここに指を入れて引きちぎらないとダメなのです。
生活の知恵というヤツですね。


このネタは怖いんですよ。
ある先生は女子学生に誘われてねんごろな仲になり、その後当該学生の機嫌をそこねて訴えられ、職を追われたなんて話がありますからね。
誘われても決してついていってはいけません。マジでアブないです。
ねんごろな仲になりたければ、卒業するまで待ちましょうね。

*1:この間飲み屋のカウンターで話していた女の子は「下の毛の生えていない(ぐらい若い)男の子にしか興味がない」ってマジで言ってました。それはまずいだろ。