池袋ショー

何とか時間を作って、行くことにしました。
公式ホームページはこちら。
http://www.tokyomineralshow.com/


すべて、掘り出し物です(いつもの表現)。


国内外の鉱物ディーラー、標本商、アマチュアが石を売りたてます。
面白いですよ。
鉱物標本って、見ているだけでも楽しいんです。
未経験の方は、ぜひ一度いかがでしょう?


私を見かけたらお声をおかけください。
(ヒント)

  • カシオ G-shock を身に付けている。
  • メガネをかけている。
  • 水晶の前にいることが多い。
  • 化石や装飾品のブースにはまずいない。
  • パワーストーンの雰囲気のあるお店にもまずいない。
  • デジタルカメラ(D3+Micro60/2.8G)を手に持っているかもしれない。
  • goito さん、kocteau さんに聞いてお勧めの標本を買っているかもしれない。
  • ひさみさんと雑談しているかもしれない。