大掃除

マイクロフォトスタジオ「ねこのてぶくろ」ただいま鋭意引越し中!
それに伴い、PC 関連が移動します。
しばらく撮影とウェブがきかなくなります。あしからず。


→ただいまマルチフォト輸送中。重い重い。
ブレッドボードからステージから全部入れると、優に 100 kg 超してます。
腰痛いです。
防湿庫もえらく重くなりました。中身入れて動かすのはむちゃくちゃ怖いです。
ラストフは捨てよう。


→輸送終了。ウェブ環境復活。LAN の取り回しがつらいです。無線 LAN 欲しいです。
再びセッティング出し。
今年はかわいい花柄のマルチフォトカバーを作ってあげましょう。
鉱物標本のキャビネットが山のフドウ状態。まったく動かないです。
当家にも開かずの間があったのですが、開かずの間が開きました。