そうじそうじ

大掃除に伴い、部屋が混沌としています。
足の踏み場がありません。
モノが多すぎると、「これをここに移動するには、移動先を占拠しているこれをまず動かさなければならない。これの居場所をまず作ろう。するとここかしら?しかしここにはすでにこいつが。」っていう無限ループに陥るのです。
まずはゴミ袋を持って、端から捨てましょうね。捨て捨て。


今日の音楽


久しぶりにPBG4を引っ張りだしてきました。
ハブで分配して、もうひとつPCを増やしました。


あー、やっぱりマックはいいわね。
ずーっとマックを使っていて、二年ほど前に窓ったのです。
サファリは得意ではないので、炎狐をサッサカ導入。


なんかこのマック、古いファイルがいっぱい入ってます。
メキシコで大道芸をする私(一番左でギター弾いてるの)。
mex
まえでよちよちしている子供がかわいいですね。わたしより。