枯れに枯れた Peter Green

Peter Green は言わずと知れたフリートウッドマックのギタリストですが、精神を病んで、しばらく水面下におりました。
10年ぐらい前にリハビリで再びギターを弾き始めてアルバムを出し、たぶんまた沈むんじゃないかな、と勝手に予想していたのです。
が、やってるみたいです!
私はスプリンターグループの最初のを聴いて、「こいつはすげえ。しかしこのテンションはヤツにはキツすぎる」って思ったのです。


Peter Green Splinter Group

Peter Green Splinter Group


オレがぶっ壊れて彼はすっかり立ち直ってました。逆でしたね。


こんな感じにいつもより多めに枯れております。
http://jp.youtube.com/watch?v=QsKf9pXeK9U
しかし映像がエロすぎる。
映像と音がぜんぜんあってねーぞ。


コージーも死んじゃったなぁ。


さて、さだまさしセイ!ヤングの時間がやってまいりました(歳がバレるなー)

ひさしぶりに聴くと、亀山社中はレベル高いですね。