あー、今週も忙しかった。くたれびた。


あんまりパタパタ暮らしているので、やりたいことがなかなかできず、メールの返信が遅れたり、人と意思の疎通が取れずにすれ違ったり、音信不通で困らせたりしています。
ごめんなさい。


だいたいみんなふけいきがわるいんだ。
からしごとがふえるんだ。
こくないしょうひだけでもうごかそうよ。
としよりはおかねをためこまないで、がんがんつかってください。
おれもすこしつかおう。
あきゅふぇーず*1、ひとつかっとくか。
あれならこくないにみんなおかねがながれるしね。


ふるいを買ってきました。
小麦粉ふるって、なんかつくります。てんぷらかな。


ユーロは10円以上戻りました。
レンズも買ったし、そろそろ円が安くなれ。

*1:トリオ(現ケンウッド)の技術屋が独立創業した、国内でも指折りのハイエンドオーディオメーカー。創業以来の製品すべての部品在庫を所有し、自社製品で直せないものはないという筋金入りの頑固会社。以前は部品はすべて国産のものを使っているという話だった。この会社が潰れるようなら日本の技術はヤバイ。