高専時代の女友達から連絡あり。
何だ読んでるんですか、この日記。
バナナの釘打ち技術についてわかってもらってよかったです。
相変わらず毎日マスを取り、フラグメンテーションを読みながら溶媒和されていない気相ラジカルカチオンについて思いを馳せ、ブルーズを聴きながら桜花を愛でています。


高専時代の私は鉄砲玉。
大きなザックをもって深山を彷徨し、長髪でバンダナを巻いて音楽と自然科学を愛していました。
今も私は、あのときのままです。
ちょこっと歳を取りましたが、中身は変わりようがありません。
さすがにバンダナは巻かなくなり、放浪する時間もなくなってしまいましたが、たぶん全く変わってないのでびっくりすると思いますよ。
「進歩ねーな」、って。
その日暮らし、浮草なのも相変わらずです。
たぶん死ぬまで治癒しません。


いつでも連絡ください。