かえってきました

あーあー。ごぜんさまだー。
くたれびた。
なんでこんなにしごとおおいのー。


大変申し訳ないんですが、というわけでやはりメールなどが遅れます。ごめんなさいごめんなさい。
急用は携帯メールにお願いします。
マイクロスタジオ「ねこのてぶくろ」も休業中。
毎週末、「今週こそは料理したい」って食材を買うんですが、見事に半分以上は腐らせてしまいます。
「ごめんね。許してなんて言えないよね。ひどすぎるよね」と言いながら腐海と化した野菜を捨てるのでした。
これは実にもったいない。完全外食に切り替えなくちゃ。料理したいけど時間無し無念。


本当に化学および物理のセンスの欠落している人は、どうやったらそれを身につけることが出来るのだろう、と悩んだ一日でした。


ねこ散歩もしたくなるぜよ。
DSC_9812