「63歳 ぼけ」で来ている人がいるのにニンマリ。
ルミ子63歳、ぼけなんてどうでもいいよ。度外視。
解像してから考えよう。
エル63歳も同様。


・・・63歳はちと早すぎやしないか?


恍惚の人 (新潮文庫)

恍惚の人 (新潮文庫)


高校時代に有吉にハマり読みましたなつかしいです。


ソースは失念してしまいましたが、ある厳格で業績もあった大学教授が退官後にボケにボケて、完全に色好み(というか色狂い)になってしまい、周囲に疎まれ、「早く死なないかな」と思われながら長生きした話を思い出しました。
痴呆は経年劣化で病気じゃないから。
学校の先生はボケるとエッチになる傾向があります。抑えているからでしょう。


むっつりスケベはダメ。明るくさわやかで、こってりしていてかつしつこくないエロを小出しにしましょう。
ただし、相手を選ぶのを忘れずに。
この間、学生さんに NMR 管を胸の谷間に挟むのを見せてもらいました。
うわーエロいわ!
どうも彼女は胸の谷間に自信を持っていて、見せたがる傾向があるようで。
クマーーーーーーー


露出計と露出狂は微妙に似ているけどちょっと違うんです。
セレンは男性の性機能と密接な関係があるらしく、セレン化合物を触っていたときにえらく性欲が惹起されたのを思い出しました。
いわゆるセレン露出狂ですね。見せてないけど。
どうしようもないぐらい有機セレン化合物は臭いんです。
アレに比べたら硫黄なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
しかし、テルルは地獄です。
テルル使って、フラスコをこれでもかと言うぐらい溶媒で洗浄し、過酸化水素にドブ漬けして、次亜塩素酸ソーダ溶液にドブ漬けして、これを丹念にクレンザーで洗ってもなお、乾燥器に入れると隣のガラス器具に臭いが移ります(移り香)。
キングオブザ悪臭。