おかたづけ

さて、次にドナるのはなんだろう。
ソニーモニター KX-21HV1S か、サンワスペアナ SS-30RTP *1かと。
こんなものでも欲しがる人がいるんだよね。
特に後者は、ピュアオーディオを詰める人なら誰でも欲しがるからなぁ。
ちっともったいないなー。置いておきたいのよ。正直言って。
アナログ人間はこれが好きなのよね。素直にPCで測定解析せよという話もあり。


→やっぱり両方売らない!
おとこのこのせいかつにはうるおい*2がひつようよ!

*1:長岡鉄男氏が音楽ソフトウェアの評価に用いたスペクトラムアナライザSS-30RT のプリンタ付きタイプ。周波数特性のアナログリアルタイムモニター機として、最高の評判を有する。ディスコン品でもはやパーツも無く、出回っているのは修理に修理を重ねたような古株が多い。プリンタ付きはかなり稀少で、マニヤ垂涎の品。もちろん CRT は Nikkor-O 55/1.2 で撮影してあげるのが礼儀よね。

*2:この潤いにはものすごい手間隙と、多額の投資と、スペースを必要とするんですが、男心のこやしというのは必要なんです。涙でオシロが滲んでいたならわかってください。