でですね、本屋で「すてきな奥さん」12月号を買ってきたんです。

すてきな奥さん 2009年 12月号 [雑誌]

すてきな奥さん 2009年 12月号 [雑誌]



特集「片づかない部屋は絶対にない!」ですわよ奥様!


「絶対に」と言えることは絶対にない!ゼッタイに、だ!
まあしかし、しばらく掃除した結果、スタジオ「ねこのてぶくろ」は機材をすべて有効活用できるようになりましたよ。


教訓)

  1. 出した石はその場で片付けよう
  2. 出した写真機材もその場で片付けよう
  3. そもそも必要以上に採集してこない。選別後は廃棄はお早めに
  4. 使用頻度の低そうなデカイ撮影機材を買うな


でね、「すてきな奥さん」の付録は「かんたん家計ノート」なんですよ。
わくわく。
ウチの、言うのもおぞましいむちゃくちゃ家計がこれに記載可能なのかどうか、試してみましょう。
D3x 80諭吉とか、マルチフォト30諭吉とか、ポンポン出て行くんだぞ。ホントに書けるのか?