訃報

「ふじたまことが亡くなった」という話を職場で聞き、「え?藤田先生が?」と思ったんですがそちらの方ではなく、俳優の藤田まことが鬼籍に入られたようです。
化学の世界は、同じ名前の有名人がいます。


ウチのそばのスーパーには、まだ前田製菓のクラッカーが売っております。
http://www.atarimaeda.com/top.html
仕事人の主水役では、「卑怯なゲリラ戦が一番強い」ということを教えていただきました。
これは今でも私の戦法の中で、大変役に立っております。
最後の「なんです?またメザシですか」もよかったです。


どうもありがとうございました。


そっか!「はぐれ刑事」は、芸名の「はぐれ亭馬之助」からきているのか。