いま、熱海が熱い!

熱海駅は変わらぬ熱海駅。懐かしい。
最後に熱海駅に降りたのは何時だったか。
新島で台風に直撃して、最後の熱海便(竹芝に行く便が欠航した)ときかな。
DSC_9209


熱海は坂の多い街で、市街は土地が少なく傾斜が強く、路地がいっぱい。
路地の裏には猫が多く散歩する。↓いずれの写真も猫目線。
DSC_9239


DSC_9217


DSC_9231


18年物のミドリガメが放し飼い。
飼い主は盛んに声をかけるが、カメの脳では人間の言語はまったく認識できない。
とりあえず異常にでかくなるというのは体感できた。
見ると聞くとじゃ大違い。
DSC_9223


こういうところがディープアタミ。
ねぼすけは入りたそうにしているが、異様な熱気に圧倒されるからやめたほうがいい。
DSC_9246


酸化防止剤無添加白ワイン、有機酸たっぷり、ってお前それはワインビネガーだろ?
ヒネた酒を売るにも、いい売り文句があるのな。
DSC_9267


夏の草いきれは、だんだん涼しい秋の風に置き換わってきているね。
DSC_9307


DSC_9327


おつかれさま。