いっそころして

本業副業共に、地獄のように忙しくなってしまい、なかなか写真が撮れないのを申し訳なく思っています。
本業では、実験室を一つこしらえて、兵隊さんと一緒に立ち上げをしてます。
なっかなか思い通りに行かないですが、じわじわいきます。
とにかく多方向からせっつかれていて、泣きそうです。
誰か実験器具ください。取りに伺います。イスカンダル星まで。


副業のほうでは、コマーシャルフォトの取材原稿はチェック入れて出しました。
季刊RikaTanの実物写真周期表でてんてこ舞い。
100枚以上あるんだもんなー。うじゃうじゃ。
んで、撮影の苦労話、撮影技術秘話で4P写真入で書いてます。
それとは別に、カラー連載4Pで鉱物採集ネタを。
ねぼすけさんとだぶさんのずれている珍道中が垣間見れます。
別枠の Nature Chemistry の写真のほうはもう記事が出てるらしいですが、まだ見てません。
依頼講演と書籍執筆を頼まれていたのをすっかり忘れていて、こっちもそろそろやらんとヤバイです。


ぐえー、しむー。