最近の活動

・ある雑誌の連載記事のドラフト3つと、およその進路は決定。1月ぐらいからスタートするんじゃないかしら。
 けっこう好き勝手にやらせてくれるみたいです。太っ腹!!
・猫手亭写真集第一弾はだいたい出来上がり。refine して脱稿予定。
・写真集第2弾の計画が進行してます。今度は単著ですので、すごく楽しいのを作りましょう。
 10年ぐらい楽しめる、完成度の高い本にしたいですね。
・あとは、マンガに挿入する資料写真とか、某団体のウェブの掲載写真とか、ですね。
・夏の博物館特別展2件については仕事が終わったので、ただいま、プロのデザイナー(てっと兄)に頼んで、ポストカード作ってます。頑張ればお盆には並び始めるかも。
・秋以降だと、日本化学会のCSJ化学フェスタと、サイエンスアゴラにかんでくる可能性がありますが、予定は未定。