2009-01-16から1日間の記事一覧

忙しい今週が終わった。嬉しい。 過労により、肉体よりも先に壊れる精神をまず修復しましょう。 とりあえず、美味しいものを食べましょう。 マグロの頬肉を生姜醤油でヅケにして、焼いて食べようね。 最近めっきり主夫です。 外食に行くより、自分で作るほう…

EF55

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000008-maip-soci.view-000 アプト式というと私の中では碓氷峠なんですが、碓氷峠のアプト式が廃止になった後、ラックレールが大量に廃棄になったらしく、西毛を歩くとたまに見かけます。 私の実家のそばにも…

インフルエンザ

R 社技術営業はインフルエンザでダウンし、まったく連絡が付かない状況。 おーい。代わりの人はいねーのかー。 T社営業は「スイマセン。インフルエンザで出社できておりません。是非と言うならそちらになんとか伺いますが・・・・」 くるなー。排菌するなー。…

ユーロ安

またユーロが下がってますが、回復傾向気味。 やはり昨日が底値だったのかな。 しかし、回復する要因がないのです。

さよならだけが人生じゃない

勘酒 勧君金屈巵 満酌不須辞 花發多風雨 人生足別離 さよならは別れの言葉じゃなくてー♪