2009-05-18から1日間の記事一覧

水晶掘りな風景

例えばこの間、水晶を掘っていたのは、こんな感じの場所でした。 携帯電話のカメラで、三点支持しつつ撮影したものです。 足元はもちろん急傾斜。 もしこの場所に誰かを連れて行ったとしたら、多くの人は足がすくみます。ってか上がってこれないかも。 ホン…

人の視点というフィルターをまったく通さず、自分の樹立した観念のみで生きるということは、実はものすごく難しいことです。 自分でやってみて考えるのは大変だから、他人の提供する情報を盲目的に信じてしまう、これが危険。 鵜呑みにするべからず。しかし…

『らき☆すた』 におい付きエンジンオイル痛油

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2928.html これなんですか。

あっという間に感染者報告が増え、感染経路が全く追えない状況

出だしとしては最悪です。頼むからホメオパシーの人はウィルスをばらまかないようにね*1 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2009051800007&j1 *1:この間の水疱瘡のネタで、ホメオパシーの人の、わざとまわりに感染させるように振る舞うのが善とい…

μ TOUGH-8000

ってわけで、印税が入ったので、コンデジ一個連れて帰ってきたんです。 近くまで寄れるんで、大丈夫かな、って思ったんですが。 最至近距離での写りはこうです。倍率はフルサイズ換算での等倍くらいかな。 あっはっはー。こりゃひでえやー。 イメージサーク…