代車

車検のため、車を整備に出してきました。
代車は日産マーチ、AT です。
しばらく AT 車に乗っていなかったため、運転を
忘れてしまい、左足ブレーキで運転してしまいました。
パワステが軽く、指一本で運転できます。
くるくる回るおもしろい車です。
久しぶりの AT も新鮮ですね。


隣にベンツGシリーズが置いてあったので、
それが代車かと思ってしまいましたよ。
ちょっと乗ってみたかったな。


乗り心地最悪と呼ばれるウニモグも一度乗ってみたい。
走破性が話に聞いた通りなら、雨塚山の斜面でも
竹森水晶山の斜面でも登れるのではないかと。


ディフェンダー、Gシリーズ、ウニモグ
これが今、一番試乗してみたい外車ですね。