ほんと?

第一期ジェフベックグループが再結成するらしい。
ほんと?マジ?そりゃあすげえ。
太鼓は誰が叩くんだろ。
クリームも再結成とか。
すげえ話ばっかりだな。
EC には申し訳ないんだけど、やっぱベックよ。
昔々の録音で、ヤードバーズの3人のギタリストが
一緒に曲を演るっていう信じられないものがあったけど、
今、ギターバトルっぽいことをその3人でやったら
大勝ちがベック、大負けはペイジでしょ。
ベックは枯れに枯れて、円熟の域をすでに通り越しているし。


そういえば、アリス・クーパーのアルバムで、少し前に
スティーブ・ヴァイジョー・サトリアーニのギンギン師弟対決ってのがあった。
なかなか笑えるので、興味ある人は是非。SE みたいな音だけど。
アラン・ホールズワースとジェフ・ワトソンの掛け合いの次ぐらいに笑える.
ホールズワースの高速変態ストレッチ運指は、8フィンガーよりも強かった!!!。

今日の写真


今日の写真はきれいどころ。
産地は言うまでもありませんね。