今日のテーマ

Orleans Inspiration

Orleans Inspiration


ヘンリー・バトラーのライブ盤。
ゴリゴリのニューオーリンズピアノ。
ライブ会場の Tipitina's は、今頃ハリケーンですごいことになっているでしょう。
ドラムがプカプカ床上浸水で浮かんでいるかもしれません。
ルイジアナミシシッピの被害は甚大だそうです。


犬も助けを待っています


JEEP

JEEP

友達がいなくなっちゃった。
気が付いたら一人もいなくなっちゃった。
だけど、俺、寂しくなんかない。
なかよしクラブの付き合いはまっぴらさ。


変わったのはオレじゃなくて、お前の方だと。


このアルバム以降の長渕剛のアルバムは聴いていません。


ロブ復帰作。
これを聴いて「ああ、やっぱりジューダス・プリーストはKKダウニングとグレン・ティプトンのバンドなのね」と思いました。
ロブやリッパーを馬鹿にしているわけではありません。