フォント


こっ古印体ですか。


古印体は怪談のタイトルを想像させるんだよね。


おっかない文字といえば、楳図かずおの書き文字。
あの毛虫みたいな「ぎゃーーーーー」とか「はははははははは」という文字を見ただけでクラクラする。
すごい。すごすぎる。
あれほどインパクトのある書き文字にはなかなか出会えない。


そして、この女の子↓中川翔子ちゃん。


http://yaplog.jp/strawberry2


かわいい娘。若すぎるが。
で、この女の子の書くマンガ↓*1


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/comics/comics_01.html


こいつぁ一本取られたな。おじちゃんはよ。
でもさ、おじちゃんにいわせてもらえれば、もうちょっと書き文字にケバケバが欲しいなあ。うん。

*1:猫はますむらひろしの書くのを想像させる