だー。ポスターあがらねえ。
新しいネタを入れようとしたのが悪かった。
みんな削ってやれ。←嘘。ちゃんと入れたよ。
こんな調子で、水曜日にホントに行けるのか?
まだ荷造りも何もしてない。まあ、それは何とかなるでしょう*1


→なんとか仕上がった。
あとはでかいポスターを刷るだけだ、と思ったらプリンタドライバが Mac OS X に対応してなかった orz
ホントに存在しないんだな。
そうか、わかったよ。
お前がそのつもりなら、オレにも考えがある。


誰だよ、でかいポスターをこんなに流行らせたのは!

*1:ニューオーリンズに行ったときは、小さな手提げ鞄一個で「ちょっとそこまで」というカッコで出かけ、入国審査のときに荷物が少なすぎるので不法就労者と勘違いされた。余計なお世話だ。