最近、精神的に病んできました。
リチウムでも出してもらおうかしら。


某社に液クロ分取用カラムを注文しました。
ODSで1本19諭吉、これが二本です。計38諭吉。
これでもかなり安いほうです。普通は1本30諭吉します。
そろそろパッカーを使ったカラム充填にトライするべきでしょう。
シリカのシラナイズ処理とエンドキャップはお手のものですから。
ピレンかアントラセンをカラムに付けたい今日この頃です。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%c2%bc
ガンダーラ


今日は、某学会の講演会とポスターセッションでした。
だいぶくたびれました。
以前の母校でお世話になった先生の訃報を耳にしました。
残念です。
人は何時か死に、土に還るものです。
それまでに何かしたいですが、何もできずに終わってしまうかもしれません。
でもまあ、それでもいいです。生きた証を残す必然性はありません。
自己満足でいいじゃないですか。満足した者勝ちです。
ですので、皆様好きなように生きてくださいませ。
私はそうします。はい。