中山道→「いちにちじゅうやまみち」
そういう間違えをするか。


鉱石占い
http://u-maker.com/60562.html
藍晶石でした。四国で沢を探しまくったのが懐かしいです。

藍晶石の貴方は、大らかで人情味溢れる人です。明るくさつぱりした性格で、態度や表現も背伸びする事はありませぬ。等身大で、ありの儘。周りから見ると、とてもわかりやすく信用出来る人です。其の大らかさ故、思つた事をズバズバと口にしてしまふ傾向も。裏表が無く素直なのでさうしてしまふのですが、あまり度を越すと其れがトラブルの原因にもなります。しかし、其のあたりを自分でも熟知して居る為、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配る事も出来ます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であつてもきちんと認める事の出来る貴方。強さと優しさを併せ持つた魅力溢れる人情派と云へるでせう。


名なしさんは一生のあいだに、38人の異性を好きになります。

38人て、えらく多いな(笑)。困ったな。