むし

仕事場の壁にヒグラシのぬけがらが張り付いていましたので、回収してきました。
美人さんですよね。

いつもと違って広告写真風の陰影強調ライティングにしてみました。


私「ちょっと腕、毛深いんじゃない?ひげも濃いしさ。ねぇ、あそこも見せてよ」



ぬけがら「えー、ちょ、ちょっとまってよ」


私「いいじゃんいいじゃん。へるもんじゃないしさ」


ぬけがら「恥ずかしいよ。困ったな。どうしても?」


私「うん。いいから見せてよ。写真も撮らせて。」



私「なんだ、♂じゃん嘘付くなよ


ぬけがら「なんだとこの野郎、表に出ろ。」


というわけで、妄想は果てしなく続くのでした。



やっぱお前かっこいいよ。重戦車風味じゃね?