マジかよ

姪を抜いた家族会議で、「一番お前(私のこと)の言うことをまじめに聞く」と評された私が、姪に「正しいセックス指南」をすることになりました orz
男女関係にだらしないから、なんとか矯正しろとの命令です。
やらしいセックスとか、気持ちいいセックスならネタは豊富なのですが、正統性についてはこれっぽっちも自信がありません。
「one-night stand*1」もそれなりにある私が、人に説教できる立場なのかと。

Don't you know that you're nothin' more than a one night stand.


精神論から性教育しても最近の若い者は聞かないからなー。
リスクアセスメントから入りましょうかね。
「セックスパートナーの性履歴が不明な場合、絶対にナマでしない」とか、そんな話を高校生の姪にしなきゃならないのかと思うと頭が重くなってきます。
彼女のオムツをついこの間換えてた記憶があるんですけど、もう繁殖適齢期ですか。
私の読んだ傾向では、若い人でセックス好きと思われてる女性は、かなりの頻度で愛情に飢えていて、セックスだろうが腕枕だろうがどちらでもよいケースが多くて。
そこをヤル気の強い男性につけ込まれているという状況が推測されます。
男性とは違い、女性は経験の浅いうちから「やりたくてやりたくてたまらん」という状態にはならないですからね。
スロースターターだから。


しゃあねえ。セッティングしてやるか。


なお、姪は私が実家にいるところにバッティングすると、一緒に泊まりたいとダダをこねるぐらい私になついています。
この理由についてみんなが好き勝手なことを言っていたのですが、私が考えるに、私が彼女のまとまりのない長い話を聞いているからなんじゃないだろうかと。
みんな若い子の話を聞くゆとりが無さ過ぎるような気がしますがどうでしょう。
親子の関係は、遠出して一緒にネズミ王国に行くとか、習い事をさせて技能を身につけさせるとかよりもまず、一緒に食事して会話するところが必要不可欠なんじゃないですかね。
思春期なんで、「自分を認めて欲しい。自分を大事にして欲しい。」という自我の確立をしている経過中なんでしょうね。
それじゃまだ、ちょっとセックスするには早すぎるでしょ。


もっと悩んで苦しんでからした方が、美味しいと思うんですけど。

*1:一晩だけの関係のことです。Janis Joplin の曲で同タイトルのものがあります。「フェアウェル・ソング」に収録されていた曲です。ちなみに Janis の曲で一番好きなのは「コズミック・ブルーズ」の「Maybe」です。