引っ越ししてました。
不動産屋に住宅をあけわたすために、きれいに掃除したのですが、ガランとしてさびしくなりました。
ガランとさせるまでがたいへんなのですが・・・


リビングです。
カワイのアップライトが据え付けてあって、お気に入りでした。
ギターのチューニング用でしたが!

撮影台を組んであったのもここです。


流しです。シンクが大きくて、大量の水晶を洗浄するにはもってこいでした。
泥っぽい水晶は水道管を詰めるので、庭の流しを使います。


二階の標本室です。

大きなスチール製物品棚を二つ入れて、とにかく大量の標本(ズリ石ともいう)を収めていました。


二階の寝室です。ここにはベッドしか入れていませんでした。


もう一部屋、6畳の和室があったのですが、荷物を放り込んで開かずの間と化していました。
庭付きでこの家(築10年)が6万円って安いですよね。田舎の特権。