屋号


「特許の味」はまあいいとして、その屋号はいかがなものかと。


そういえば、地元では有名な「赤いラーメン 緑のラーメン スネークラーメン」の看板が書き換わりました。
「スネークラーメン」の書き換わった後のメニューは「横着ラーメン」です。
誰がわざわざ「横着ラーメン」を注文して食べるというのだ?
看板を塗り替えるよりまず、そのみなぎるやる気の無さを何とかしろ、と。
まあ、カツ断層丼*1もそこそこの人気メニューなので、売り上げ予想はしづらいんですが、それにしてもね。
興味ある人は食べに行ってみてください。

*1:丼の半分が親子丼、もう半分が牛丼で、その二者がカツによって分割されているので、カツ断層丼というらしいのです。