昨日、今日と、天気が悪いので外出できず。
家で、アニメをずっと見ていました。
ルパン三世「死の翼アルバトロス」で、一話まるまるノーパンで走り回る不二子ちゃんに目が釘付け。
「ルパン対複製人間」ではぽちっとな。
千と千尋の神隠し」では、国道21号から分岐して車が入っていくので、油屋は岐阜にあるようです。


で、風の谷のナウシカで思ったのですが、彼女はフィールドワークをメインとする科学的素養のある人間で、腐海の底で泣いていたのは、自分の立てた作業仮説が立証される証拠を見出したためではなかったのかと。
こういうのを自然科学では「うまく研究がいく」といいます。
泣きたくなるほど嬉しいものです。わかるわかる。


てなことを考えながら、ずっとヘリコンでした。
このソフトはもう見切ったぞ。