誠意を見せろ

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2008/07/17/0400000000AJP20080717001100882.HTML

権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使も15日に日本外務省の藪中三十二外務次官を抗議訪問した席で「誠意のある措置がなければ韓国民が李明博(イ・ミョンバク)大統領の訪日や福田康夫首相の訪韓をどのように考えるだろうか」と述べ、日程変更の可能性を示唆している。

アンタは、さっきからしきりに「誠意」「誠意」って言うが、「誠意」って何かね?
竹島に付随した EEZ ですか。それが欲しいのですかそうですか。


沖ノ鳥島はすごくビミョーなラインで、ロッコール島*1の例もあるので、国の EEZ に関する主張が正当なものかちょっと判断に苦しむところがあるのですが、竹島は別でしょう。
竹島で、憲法9条を逆手にとって好き勝手なことしてるでしょ。
対馬ネタも「マジで与党がそんなこと言い出すの?正気か?」って感じでした。

また、B型肝炎遺伝子から抽出されるタンパク質が、対馬住民のほぼ100%が韓国人と同じだと説明したほか、朝鮮王朝初期まで対馬島主を韓国政府が任命していたことなどを指摘した。

これなんですか?


ES 細胞の完全ねつ造事件を思い出しました。
よくそこまででっち上げられるものだな、という事件でした。

*1:ミノルタレンズみたいだな