交換条件

flickr の写真を自称ロシアの雑誌編集者のミカエル シネンコさんが使いたいって言ってるんですけど、もっと高解像度のものがあったらくれって。
ノーギャラ?
もちろんノーギャラでいいんですけど、そのかわり、「LOMO Mikroplanar 買ってきて送ってよ。品物付いたら送金するから」と思うのは私だけですかそうですか。
だってさ、ロシアのインターネットオークションでは 40mm が即決 $81ですよ。
これメチャクチャふっかけてるんだろうな。
http://molotok.ru/search.php?string=%D0%9C%D0%B8%D0%BA%D1%80%D0%BE%D0%BF%D0%BB%D0%B0%D0%BD%D0%B0%D1%80&from_showcat=1&category=48122&country=168


水晶とか蛍石でもいいな。市場に出てこない産地のもの。
っていうか、ロシアに wire transfer できるのかな*1
→できるみたい。http://russianwife.seesaa.net/article/8687084.html

*1:実は第二外国語はロシア語を取った私なのでありました。しかし何一つ覚えていなかったりします。キリル文字は読めます。