携帯電話がぶっ壊れ、通話ができなくなって早三ヶ月。
そのまんまでもかまわないかとも思ったのですが、宅急便の受け取りに困ることが多いのでドコモショップにいってきました。
で、機種の変更しようと思ったら、えらく高いんです。
5諭吉とかするんですこれが。
そんなにお金持ってないので、修理依頼。
上限で0.5諭吉。私のは千円で直るそうです。


基本料金に機種代金を上乗せするかそうでないかの違いなんだそうですが、やっぱり5諭吉は高いよ。


カメラ付き携帯電話も要らないです。
フォビオン+テッサーなら考えますけど。


私は山で携帯電話を使うので、よく砂だらけになります。
どうやらこれが悪いみたいなんです。
折りたたみでないとポケットの中でパネルが傷だらけになります。
ムーバはフォーマに比べて山奥で電波が入りやすい傾向があります。
とりあえず、恐竜と呼ばれるまで今の機種を直しながら使っていくことにしましょう。