あんたさっきから究極、究極って言うけど、究極っていったい何だね?

あいかわらず EL 63/2.8N が・・・スタート1.8諭吉?


http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f72409579

ご覧いただきありがとうございます。究極の引き伸ばしレンズ ニッコール 63ミリF2.8です。状態はキズやカビもなく新品同様の状態です。驚くほどのシャープさと階調性。ニッコールの引き伸ばしレンズに対する最終解答がこの63ミリだと思います。残念ながら製造中止になり、もうこのような程度の良い逸品は手に入らないと思います。モチーフによって引き伸ばしレンズを使い分けると今までと違った作品ができると思います。ドイツ製の引き伸ばしレンズの性能ばかり取り沙汰されていますが、ニッコールも素晴らしいと思います。35ミリ判に最適です。是非この機会に究極のニッコール引き伸ばしレンズを手に入れて下さい。ご検討いただければ幸いです。よろしくお願い致します。


わはははは。ほめすぎほめすぎ。シャープな像は結ぶけどね。
中古で三千円も出せば状態がいいのがいっぱいあるんじゃないかしらね。