0まんこ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/news/life08q3/586825/
メインターゲットは20〜30代の男女。同社によると、「∞プチプチ」は累計販売数250万個、「∞エダマメ」は同130万個を突破するヒットとなっており、「∞ペリペリ」では2009年3月までに0万個の販売を目標としている。(藤森 駿生=Infostand)
脱字。何個売ろうというのか。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/news/life08q3/586825/
メインターゲットは20〜30代の男女。同社によると、「∞プチプチ」は累計販売数250万個、「∞エダマメ」は同130万個を突破するヒットとなっており、「∞ペリペリ」では2009年3月までに0万個の販売を目標としている。(藤森 駿生=Infostand)
脱字。何個売ろうというのか。