わかる世代とわからない世代がある


オレの名を言ってみろ!


snsht
Nikon UMN28mmF2.8(f=4)/Multiphot/D3)


(ヒント)

  1. 100/3
  2. 色はルビー色が多い
  3. プラスチッキー
  4. 高温にしてはいけません



日本で最後にプレスしたのは、ザ・スターリン「電動コケシ・肉」だったそうです。
これ実家にあるなあ。
遠藤ミチロウ率いるザ・スターリンは、どうしようもなく破滅的なパンクロックバンドでした。
アレに比べれば、アナーキーブルーハーツが何と吼えようと、かわいいものです。
遠藤ミチロウは平気で豚の内臓をステージから客席にぶちまけ、ステージ上でマスターベーションしました。
アソコまでぶち切れたバンドは今後そう簡単に出てこないでしょう。
私が聴いた最後のアルバムは Fish Inn でしたが、リズム隊のテクニカルさが光る、異色のアルバムに出来上がっていました。
多くのレコードには「このアルバムはフルボリュームで再生ください」とジャケットの隅に書かれていたのです。