無題

すきすきすきすきすきすき、アイシテル。

お前はそこまで犬が好きなのか!ゴンちゃんがか!?


魔王に皆殺しにされるぞ。

ハードラックとダンスっちまうよ?


朝顔の使用でしたら止めはしません。

よほど女子トイレは混むのでしょう。


ぐわし!



これを想像するのが普通。
しかし私にとっての楳図かずお作品の代表は「おろち」なんですけどね。


ネズミの肉を食品に混入させることは衛生上問題があります。
クマ肉は長時間煮ることによりやわらかくなります*1

余談ですが、私の同級生の女の子はコアラのマーチにコアラ肉が入っていると信じて疑わなかったのです。22年間も。


人間には鉄分の補給が必須であります。
iron