ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のギタリスト

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%81%B8%E3%81%B6%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E3%82%82%E5%81%89%E5%A4%A7%E3%81%AA100%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88


「うひひひひひ」と笑わずにはいられないのです。


EVH 評価低いな。
Ry なぜお前はそんな上なのか?SRV お前もだ。


というわけで、疑問を書いたら一週間あっても終わらない100人衆、あなたは何人聞き込みましたか?


おそらく統計を取るのに必要十分な専門家が確保できなかったんじゃないんですかね。


だってさ、KKもいなければ Y. J. M. も Vai もいないんですよ。
Y. J. M. が好きだというわけではないんですが。
どう考えたって、Vernon Reid より影響力あるし、売れてるっしょ?
ディランはボーカル扱い?チェットはカントリー?
謎が多く残る順位付けなのでした。


しかし!ジミがトップなのは私も認めますね。
アレは別格なのです。


最近の音楽シーンについていけてません。
学生さんに借りて聴いてみたのですが、最近の曲には合わないみたいで。
毒が足りないみたいです。