はじめてのかくふ

ご禁制の品、届きました。ありがとうございますだ。
kakuhu
USPS のラベルが貼ってあったので、何かと思いました。


さて、何して食べようかな。


→いきなりブットビだと味がわからないので、野菜炒め。
kakuhu

  1. とりあえず一口大に切り、しばらく湯がく
  2. 伝熱と加水分解反応速度チェック(こりゃかなり堅い食材かもしれん)
  3. 試食(なんですかこの塊状グルテン
  4. しょうゆ、みりん風調味料、砂糖、日本酒で味付け(味は濃い目)
  5. 上記味つきグルテンをかなり臭めに作ったクセあり野菜炒めに投入
  6. ウマー(゚д゚)人(゚∀゚ )ウマー


ごちでやんす!


初体験なのに懐かしい味がします。なぜだろう?