あそびにいてくる

ある種の鉱物を探しに箒沢の奥に Go!


いきなり発見!これは私でもわかります。野良ダースベーダーの頭骨です。
toukotsu1
つなぎ目が好き♪
toukotsu2
シカ♂ですね。


グンゼのパンツも落ちていて、大量のトビムシがくっついていて、ピンピンはねてます。
tobimushi
君らはそんなにパンツが好きなのかね?


アダルト DVD も落ちてます。


登山道脇の露出を見て、沢に入り、目的の鉱物を探しますがまったく気配なし。
sawa


ミゾレ攻撃に遭い、敗退。逃げ帰ってきました。


昨日は、車内でエンジンをかけずにエアコンを付けてたら、バッテリーが上がってしまいました。
しょうがないので押しがけ。
2トンもある車の押しがけは怖いっす。
ニュートラルで坂道で車を転がし、ゴロゴロ走り出したら飛び乗って2速に入れてスパッとクラッチを継ぐのです。
インディージョーンズじゃないんだぞ。


帰りに箒杉を見てきました。
この杉の名前を取って箒沢というのだそうです。
推定樹齢2000年。胸高周囲12mの堂々たる巨木です。
houkisugi1
このぐらい古い木だと雰囲気がありますね。
houkisugi2


根本に石仏があります。
sekibutu
金剛力士かな?


何も取れないけど、天気悪くて寒くて風邪ひいたけど、やっぱり山は楽しいのでした。