写真が気に入ってもらえたので嬉しいです。
「これほど綺麗な結晶の写真ははじめて」って褒めてもらえました。
褒められたら素直に喜びましょう。
減点方式はダメ、加点方式で自分に都合のいいように考えなくちゃね。
表紙写真にしてー♪


前回の「写真貸してー」は入試問題だったんです。
もう終わっちゃったからいいでしょ?
入試問題は表に出てこないから寂しいのです。
私が撮った結晶の写真のうち、一番部数が出ているのはおそらくこのあいだの Angew. Chem. の TOC のものなんですが、あれはコンデジで撮って、そんなに気合いが入っていなかったのでつまらないのです。
専門誌ですしね。


もうちょっと頑張ろう。