日常のストレスで失われがちな鉄分補給のため、ローカル線に乗ってあそんでます。しかし人身事故。
公共交通機関のタイムスケジュールを乱しちゃらめぇぇ。



帰ってきました。
新宿で遊んで、μタフを買ってきたんですが、これ、異常に使いづらいカメラですた。
なんせ、マニュアル露光、絞り優先、シャッタースピード優先がなく、マニュアルフォーカスもないんです。
それで使えるんかなー。そこまで省略するなよなオリンパス
ビューティーモード?知らんよ。なんですかそれ。
マクロは強いんですが、画質良くなさそうです。
プリンティングニッコール+PB-4+D3 と比べるのが悪いのかしら。


まあ、それでもホコリと水に強く、小さいなら使い道があるでしょう。
「調子悪くなったら、水洗いしろよ」とマニュアルにあり、それはちょっとびっくりしましたね。