RMS が好き

いつ見てもかわいいとしか言いようがない。ドットモデル。
なんでたった5枚とか4枚とか3枚の玉に、ここまでいい仕事がさせられるのか。


テーブルの上で、くるくる回したり、絞りを閉じたり開いたり。
とてもすてきなれんずなのです。


国産品なら、瑞穂のみっちゃん。
小さすぎない RMS は、外で遊ぶための玉。
マルチコート、逆クセノターは伊達じゃないわよ!


忘れちゃいけない、白い子青い子。
頼れる光学兵器。小さな宝石。


世の中には二つの生き方がある。
RMS マウントマクロレンズの在る暮らし、そして、無い暮らし。
オレの選んだのは、前者だった。
オレのほうが絶対に幸せだと思ったヨ。