二次利用

ある情報筋から、「石の写真がたんぶらに出てるよ」というタレコミあり。
http://fuckyeahcrystals.tumblr.com/


全ページ中15枚使われています。


たんぶらって面白くて、選者の審美眼がモロに出ます。
しばしば使われるのですが、オンナの裸の写真と私の写真が並んでいるところを見ると、???と思うのです。
とりあえず裸の写真のほうをよく見ちゃうのはわかりやすいトラップなんですけど。


うーん。へたくそだな自分。
しみじみ思いますね。
途中で「あーもういいや疲れたここで終わり!」ってやめちゃうのが悪い癖。
中途半端なのが残っちゃって後で泣きを見ます。
撮りはじめたら、納得いくまで撮る。
仕上がるまで妥協しない。
くずデータを流さない。
次年度はそれを目標にしましょう。