カメラバッグ

どうしても撮影機材がカメラバッグに入らなかったので、新しくでかいカメラザックを購入。
[rakuten:kenko-academy:10244325:detail]


高かった。中古だけど。
前のはこれ、外に風景を撮りに行くにはいいかもしれないが、室内撮りの一式は到底入らない。
[rakuten:hkb-store:10006534:detail]


D3, Zoom Micro Nikkor, Micro 60/2.8G, PB-2, PFの支柱、テーブルクランプ、照明系統、撮影台フレーム、ガラス板、背景紙、三脚を入れる予定。入ってくれ!
キャリーローラーバッグにするかどうか悩んだのだけれど、背負えるほうがいいだろう。
ザックに使えるかもしれないし。
理想としては、背負えるザックに、すべての撮影機材(微動系も含む)を入れられて、電車で現場に行けるといいな、と思っている。
相当シェイプアップしないとダメなんだけど。
ファイバーも、小さいのにしよう。


ザックだけで 3.7 kg ある。全部詰めたら 10 kg を越すだろう。
でもいいんだ。茅ヶ崎駅の階段を背負って上れるから。