雑誌取材

今日は、玄光社というカメラ関係の雑誌社が当スタジオに取材にやってきました。
「特殊撮影見聞録」という、息の長い連載2pがあり、そこに載せてくださるのだそうです。
ありがたやありがたや。でも、ウチでいいので?
過去の取材例がニコンさんとか、ジャムステックとか、かなりすごいところばかりなので、片田舎のアパートの一部屋に来ていただくのは大変申し訳ないです。
向こうはプロのポートレートカメラマンと写真雑誌の編集さんで、だいぶ勉強させて戴きました。
玄光社「コマーシャルフォト」という商業写真の雑誌の5月号に、ウチのスタジオが出てきます。
恥ずかしいので見ないでください(オレのポートレートが出てきます)。
んが、スタジオの広告はしておきます。


正直、写真の仕事を引き受けるには忙しすぎるんですが、まったく仕事がないのも寂しいので、ボチボチでいいです。