(ねこてはんじょうき)

当スタジオの非繁盛っぷりを伝えるべく、新しいカテゴリを新設。
次年度は、躍進の年にするべく、戦略的に頑張ります。
とりあえず今は大口の仕事を抱えて、てんやわんや中。
これが抜ければ相当楽になる!一皮剥ける!根本まで剥ける!
と思いつつ本業してます。本業のほうがだいじ。


で、今月号のコマーシャルフォトを戴いたので、端から読んでおりました。
なかなかいいですね。情報が面白い。
商業写真+DTPを生業にしている人に有用な情報が多く含まれています。
こういう仕事をやられている方は、私の知人では tett_k2 兄ぃがそうなんですが、本当に難しそうです。尊敬します。


↓この本で勉強してるんですが、出版元は玄光社さんだそうです。
言われるまで気付きませんでした。

DTP 印刷 デザインの基本 (玄光社MOOK)

DTP 印刷 デザインの基本 (玄光社MOOK)