2005-09-05から1日間の記事一覧

迷惑メール

以前セックスフレンドを募集されてましたが、今も募集されてますか? まず自己紹介します。智美、31歳、専業主婦で子供はいません。 主人はそれなりの収入がありますが、海外に出る事が多く お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しいというか不…

再結晶

再結晶の指導を乞われ、窮しました。 こればっかりは、そう簡単に身に付くものではないからです。 再結晶には、王道も、万能の手法もありません。 溶媒の選択、濃度、温度、時間、種付けの有無、手法、すべて試料次第です。 このことに気づくまでに、早い人…

化学便覧 CD-ROM

化学便覧 基礎編(改訂5版)の CD-ROM を購入しました。 お世辞にも使いやすいとは言えないです。 HD に落とせないようになっているのは、たとえコピー防止とはいえ、ちょっと困りものです。 毎回、ドライブに CD-ROM を入れなければならないのなら、私には…

今日のテーマ

最近、音楽のカテゴリーでの記入が多いのは、オーディオを換えて気分がいいからです。 今日は、深夜から Tuck and Patty ばかり聴いています。 ヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア?ビートルズ作品集アーティスト: オムニバス,タック&パティ,トレイシー・シル…

朝から、家のまわりの掃除をしました。

外装工事のためです。 バイク2台をどかし、一斗缶に入っているズリを捨てて、でかいタイヤ3セットをどかし・・・。 というわけで、朝から疲れました。

台風

台風14号が前線をつっついて、雨が降っています。 足が遅くなっているのが気になります。 さっさと行ってください。お願いします。 最近、天災が多いです。雷は落ちるし。